貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

危険物試験準備講習会2日目

今日も準備講習会。

今日は法令の部分が中心。

 

昨日寝たのが22時過ぎ。23時前には眠ったと思う。

5時半ごろに妻の目覚ましで一度起きて、二度寝したら、8時過ぎまで寝ていた。

起きて、朝ご飯食べて講習会へ。

 

動かないからか、あまりお腹が減らずにお昼を迎える。

お昼を食べて、少しゆっくり過ごして、午後の部。

しかし、法令の部分はややこしい。

できるだけ問題を解いて、覚えていくしかない。

 

講習会終わって、家に帰る。

今日も帰宅は17時頃。

お腹が減っていない。

昨日、今日とずっと座って話を聞いていたからか、下半身が重い。

むくんでいる感じがする。

動いてお腹空かせて、動いたらむくみも取れるだろうと思いローラー乗る。

 

梅雨みたいなジメーッとした天気のためか、汗がすごかった。

明日は休みだが、大雨の予報。

休みの日と天気のタイミングが合わない…。

最近、身体の疲れもあるから、ゆっくり休んで、試験勉強するいい機会かもしれない。

 

明日はローラーして試験勉強の日にしよう。