貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

飲み疲れと買い物

6時過ぎに気持ち悪くて起きる。

トイレに行って吐いた。嗚呼、昨日ラーメン屋なんて行ったからだ…強く後悔。

その後、水をがぶ飲みして二度寝。10時過ぎまで寝ていた。

 

起きてから、妻が新しい職場がどこにあるか知りたいということで、昨日も行ったけど、妻を連れてまた向かう。

温泉街にあり、近くには足湯カフェなんてのも近くにあり、ラーメン屋さん、炭火焼の飲み屋さん、レストラン、スナックなど、なんでもござれな場所だった。

知らないことが多すぎる。ので、4月からはもっと詳しくなって、お客様に案内できるぐらいになれればと思う。

めざせコンシェルジュ!(笑)

同僚から聞いたパン屋さんの食パンがおいしいとのことで、パン屋さんに寄って黒米食パンを購入。

他にもいろんなパンがあるので、4月からたくさん食べよう(笑)

 

昨日は義父の誕生日。

妻の腎臓のドナーになってくれて、一番の功労者の義父のため、趣味の戦車のプラモデルを購入した。

妻が来週実家に行くとのことで、その時に持っていくとのこと。

喜んでもらえたらいいな。

 

さて、来週から最後の1週間。

引継ぎ書やらなんやら、まだまだ残っているので、早く終わらせないと…。