貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

料理に明け暮れる

今日は休み。

何気に二日酔いっぽいが、なんか元気。

雨も降っており、外は乗れない。

 

最近、妻が仕事終わりに、たくさん料理を作っていてくれていたので、今度は自分の番だ!と思い、料理をしよう!と思い立つ。

スーパーに行って、食材を購入して調理開始。

ローストビーフに手羽先の煮物、豚キムチを作る。

まさに肉祭り。

 

調理終わると、夕方。

乗ろうかと思ったけど、久々の料理で疲れたのか、ダラダラ過ごしてしまう。

肉だらけの夕食だったので、今日もビールを飲む。

妻もローストビーフは満足してくれた。

明日はカレーの予定。

そして明日は皮膚科受診。その後、妻と買い物の予定。

明日も乗れないなぁ…。

 

お風呂入って、ストレッチして寝る。