貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

久々に乗る

昨日は疲れが溜まっていたのだろう。

すぐに眠った。

最近、いびきがひどいらしい。隣で眠る妻が、布団を移動させるぐらいだから、本当にひどいのだろう。

 

仕事も、適度に忙しい。

ちょうど良い感じで仕事が進む。

いろいろと人間関係が見えてきたけど、そこまで悩むようなものではなさそうだ。

と油断していると、いろいろと引きずり込まれるので、気を付けなければならない。

 

帰宅は定時で。

道中、いろいろ考えながらも、体調はある程度回復してきたので、今日は乗らないと損だろう…と思い、帰宅。

帰宅後、ローラーで40分程度。

何時ぶりだろうか。それにしても自転車は楽しい。

ローラーでも乗っていると余計なことを考えなくて済む。

頭の中の整理にもちょうどいいのかもしれない。 

 

試験勉強から、まともに乗っていなかったので、身体が固くなっている。

腱鞘炎らしき症状も出ているので、ケアしていかないと…。

Amazonプライムでダラダラと乗り、これからキチンとこなしていかないとと思った。

試験は終わったから、これからは乗る時間を増やしていこう。

 

夕食は妻が作った棒棒鶏とキャベツと卵の炒め物、ポトフみたいな野菜スープ。

やはり白ご飯はいらないと思った。

野菜が多いと十分な量。

 

お風呂に入って、入念にストレッチ。

明日行けば二連休。

予定はみっちり入っているが、自転車にまったく乗れないわけではない。

毎日5分でも乗る。これが今の自分に必要なこと。

継続は力なり。

今年はゆっくり戻していって、来年、レースに復帰するために頑張る。