貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

連続で合ってローラー

今日はドタバタした日だった。

まずは13時半に予約していたお客様が来て、部屋に入れろとわめきだす。

15時にチェックインなので、15時前に客室に入るとなると、休憩料金が発生する。

そのことを伝えると、「俺は元理事長なんだぞ!」を騒ぎ出したので、仕方なく部屋へ通す。

確かに、元理事長で、自分が法人に入る時に面接してもらった人だ。だけど、ここまで常識も何もない人だとは思わなかった。

たかだか地方の外郭団体の一理事長がどれだけえらいのか…。なんて思いながらも、後からあーだこーだ言われるのが面倒なので、先輩に相談して部屋に入ってもらう。

一度入ると部屋から出てこないので、明日のチェックアウトまで会うことはない。

というか、チェックアウトでも会いたくないなぁ…。

その後、チェックインをしていくが、チェックインしたお客様が、突然の人数変更。

前もって電話よこせよ…。

団体で入ったお客様が、10名予約のはずが「11名で来ました」とか言い出す。人数確認したら10名だった。

老人のいうことは、しつこいほど確認が必要です。

さらに「予約していた〇〇です」とお客様が来たが、予約がされていない…部屋の空きがあったので、事なきを得たが、本当にドタバタした一日だった。

午前中の静けさがうそのような午後だった。

 

気づいたら16時半。

 

売り上げ合わせてみると、1発で合った。

ここ数日、毎日合っているから気持ちが良い。

明日はチェックアウトも多く日帰りの人も多いので、不安いっぱいだが、キット会うことを祈って、帰宅。

 

帰ってから10分ぐらいローラー。

インナーローでくるくると。

古いレーパン穿いたら、パッドがペラペラになっていて、もう少し乗ろうとしたけど、ケツが痛くなってしまった。

終わってからご飯を食べて、風呂入って、明日も早起きなので、ストレッチしておやすみなさい。