貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

痩せました。

腱鞘炎の痛みは、筋肉のコリによる神経の圧迫だったようで、整骨院でいろいろとしてもらったら、だいぶ良くなりました。

それでも、まだ痛みがある部分があるので、カッピングや施術を定期的にしてもらっています。

明日、いや、今すぐにでも良くなってもらいたいですが、何事も一日にしてはならず…焦らずコツコツと治していきます。

 

あまり、痩せたとか太ったとか気にしてなかったのですが、最近、久々に会う方々から「岡ちゃん、痩せたよね?」と言われることが多くなり、そんなに変りないはずだけどなぁ…なんて思いながらも、体重計乗ったら、痩せてました(笑)

体脂肪率がアスリートモードと通常モードで10%の誤差があるので、意味が分かりませんが、体脂肪率も下がってきていて、今のところ順調に痩せています。

このままずっと減って行ってもらいたいものです。

自転車は休みの日だけのローラーですが、継続しながら乗ることができていますし、筋トレやストレッチも継続できているので、途切れることが無いように、頑張りたいと思います。

 

年度末で人事異動の内示もあるので、これから仕事が忙しくなると思いますが、継続して運動、ストレッチ、身体のケアを行い、新年度を健康に元気に迎え、自転車を楽しんでいこうと思います。

しかし、まずは異動がないことを祈るばかり…。