貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

危険物試験準備講習会

今日は危険物試験に向けた準備講習会。

 

去年、受けたけど、勉強もしなかったし、帯状疱疹出たりで最悪の体調だったので、もちろん不合格。

今年は職場から費用を出してもらったので、何としても合格したい。いや、しなければならない!

ので、準備講習会に行って、合格できるようにお勉強。

 

1人で勉強するとわからないことがあるが、やはり誰かから教えてもらうというのは、わかりやすい。

試験本番まで約1ヶ月。

今年こそは合格しなければ、支配人から怒られてしまう…。

そんな恐怖心を抱きながら、講習が終わって帰宅する。

明日も講習会。頑張る!

 

帰ってきて17時頃。

この時間に帰宅というのは、奇跡だ。

片道50㎞以上の通勤だから、休みじゃないのに17時に帰宅しているのは奇跡。

なので、久々にローラー。

かなり久々。

フラフラする。

暑い。

 

そういえば、昨日の体調不良はどこへやら。

久々に走れたからか、なんか精神的に安定してきた。

明日も17時頃には帰宅できる。

乗るしかない!

と思ったら、明日は雨の予報。

いやぁ…外乗ろうかと思ったのに…。

 

しかし、今年は気温差が激しい。

明日も10℃ぐらい下がるらしい。

また体調崩さないよう、気をつけよう。