貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

暑い

4連休後の仕事。

仕事行くのが嫌になっていたが、今年からは特にそんなこともなく、ただ、眠い。

書類が山のようになっていたので、まずは目を通す。

 

今日は帰るお客も少なく、日帰りもないので、のんびり仕事。

 

昨日までの疲れなのか、腹筋や脚が筋肉痛。

仕事に支障はないが、気になる。

とりあえず、今日は休養日にしよう。と思う。

その代わり、ストレッチは入念に。

 

今日は本当に何事もなく仕事が終わる。

非常に静かな一日だった。

毎回こうだといいのになんて思うが、何かハプニングがあるから人生は楽しいのだ。

あくまでも解決できる範囲でという前提はあるが(笑)

 

帰宅して、久々にビール1本飲みながら晩御飯。

妻がタコのパスタを作ってくれた。

パスタは妻にかなわないので、隣で傍観。

昨日までひたすら料理したから、しばらくはお休みする。

 

食後、危険物の勉強したが、相変わらず法令は難しい。

ホント合格できる自信がなくなってきた…。

継続は力なり。を信じているが、今は信じることができない…。

とりあえず、来月の試験まで悪あがきしてみる。

 

明日から天気が崩れる予報。

次の休みは自転車乗れるかな?