貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

二部練

今日はお休み。

外は大雨。さて、何をしようか…。

起きたら9時直前。

寝すぎた。というか、こんなに眠ったのは久しぶりだ。

今までだと何もせずにも6時頃には起きていたのに、身体が疲れているのか?

 

遅い朝ご飯を食べて、少しダラダラする。

今日は二部練してみよう!と思い立ち、ローラー開始。

まぁ、二部練と言っても、大したことじゃない。

1日2回ローラー乗るだけだから、本当になんてことない。

 

早速ローラーに乗る。今月入会したAmazonプライム深夜食堂を見ながら。

とりあえず、しばらくは痩せることが目的なので、無理はしない。

外を走れたら、もっと楽しいのだろうけど…。

ジットリした気候の中走ると、すぐに汗が出てくる。

雨も降って、暑くて、梅雨のような気候。

ダラダラ汗をかく。

水分補給しながら、汗拭きながらローラーをこなす。

いやぁ、めちゃめちゃ汗かいた。

 

シャワー浴びてお昼ご飯。

 

お昼食べてから、16時ぐらいまで用足ししたり、ダラダラしたりする。

16時にローラー二回目。

やっぱり暑い。汗がすごい…。

除湿器の購入を考えようか。ついでに扇風機も。

 

今日は午前と午後で2回のローラー。

充実した休みだった。と言えるのかな?

 

試験勉強しておけばよかった…と後悔も。

せっかく2日間勉強したのだから、おさらいするには絶好の機会だったはず。

と思い、夜に昨日の資料を読み返す。

あと1ヶ月だから、練習問題をこなして合格目指そう。

 

明日行けば、また休み。

次の休みも自転車と試験勉強だ。