貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

久々にブログ

毎日書くと思い立ったが、先月で途切れてしまった。。

 

先月は何かと忙しくて、乗る機会を逃した。

筋トレメインになっていたような気がするが、毎日継続することはなかったなぁ…。

 

期待していなかった危険物は無事に合格しており、先週は、防火管理者の講習を受けて、防火管理者の資格も取得できた。

 

今月から、かなり余裕が出て来つつも、お盆は満室が続くので、今後は少しでも多く乗ることを目標に心がけていこうと思う。

しかし、今日、帰宅してからは筋トレだけ。

明日は乗れるかな?

 

しかし、山形県はずっと晴れ続き。

自転車乗りとしては嬉しいことだが、酷暑に水不足という結果になっている。

私が住んでいる市内も、給水制限がかかっている。

西日本は豪雨に襲われたが、こちらは水不足。

どうもバランスが取れないものだ。

自然相手だと、人間はかなわない。

体調一番に考えながら、頑張ります。