貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

妻の実家で晩御飯

今日は妻が休み。私は仕事。

仕事は暇な一日だった。

新規の宿泊客がいない!と思っていたら、急遽入った。

が、それでも一組。

特に何もすることはないので、夏のお便りの宛名書きに勤しむ。

 

明日、妻の実家近くの、妻が通院していた眼科に定期通院のため、妻は実家にお泊り。

仕事終わりに帰宅してから妻の実家に送っていく。

そのまま夕食をいただく。

豚汁大盛で出てきたときは、ちょっと滅入ってしまった。

お腹いっぱい食べた。

 

7時半ごろ帰宅。

風呂入って、上がって横になったけど、眠れず…。

2時過ぎてから、目を瞑った。