貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

皮膚科通院

今日は休み。

仲間の葬儀に行こうとも思ったが、生徒や他の関係者の人で多くなると思い、今日はやめておいた。

というか、行きたくない気持ちもあった。

まだ、彼女の死を受け入れることができないんだと思う。

葬儀行ってから、皮膚科通院かと考えていたが、そのまま皮膚科通院に行った。

 

皮膚科でイボを液体窒素で処置してもらった。

化膿止めの薬を処方してもらい、いつもの薬も処方してもらって、買い物して帰宅。

今日は手羽元カレーを作る。

玉ねぎとトマトの水分だけで作る無水カレーにチャレンジ。

 

玉ねぎ大量に切ったので、目が痛い。

トマト切るの面倒。

いろいろ面倒だったが、なかなかうまくできたと思う。

もう少しトロミがあった方が自分としては好きなので、今度は人参をすりおろしたものを入れてみようと思う。

 

そんなこんなでいろんなことをしていると、仲間の死を考えなくて済むが、ふと止まるとやはり考えてしまう。

葬儀に行けばよかった…。なんて思うが、これから自転車乗って、彼女の分もレース出て楽しんでやる。

それが自分なりの供養だ。

そんなことを考えた。

 

明日からの仕事、イボも良くなってきたし、頭の中をリセットして、集中して頑張ろう。