貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

心療内科の診察

今日は妻が休み。

妻が休みの日は、朝の愛犬の散歩は妻が行ってくれるため、いつもの目覚ましはセットせずに、自然に目が覚めるまで。目を覚ましたら9時半ごろでした。思いの外寝てしまいました…。

今日は愛犬のトリミングも予約してあるので、お昼前にトリミングサロンへ。

妻とお昼にラーメン食べて、買い物して一度帰宅すると、もう診察の時間。

心療内科へ行き、今の心境や症状を話してきました。夢を見て疲れることを話したら、先生から「今までのことを整理しようと脳が働いているのかもしれませんね。そのうち、整理されてきますよ」とのこと。まぁ、休もうとしてるってことなんですかね?また、少しだけ自転車に乗って気持ち良かったことも話しました。「運動はうつにも良い効果があるので、できる時は運動してみてくださいね」とのこと。下旬に復職の予定なので、その前にもう一度診察をして、復職の判断をすることに。

 

通院後、愛犬を迎えに行って、帰宅。愛犬も綺麗になって、さらに可愛くなって帰ってきました。

 

まだ、どうなるかわかりませんが、良くはなってきてるのかな?と思えてきました。

もう少しかかりますが、ゆっくりといきたいと思います。