貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

急遽の休み

明日、休みだったが、急遽、今日に変更になり、朝から勉強三昧。

流石に疲れたが、さっぱりわからない…合格出来るだろうか、いやできないだろう…。

それにしても、どうにかしてでも合格しなければ…

 

法令の部分は何となくわかるが、化学の部分が覚えられない。

とにかく問題を沢山解くしかない。

 

しかし、慣れない勉強したから、知恵熱が出たのか、頭が痛い。

しばらく休憩して、夜になってからまた再開。

 

明日は半ドンなので、午後から勉強。

明後日に向けて、付け焼刃の足掻き。