貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

股関節の痛み

右の脚の付け根から股関節にかけて痛みがある。

太ももを上げると痛みが出る。

これだとペダル回せないなぁ…。

 

仕事中も階段上がるのに一苦労。

上に上がることが少なかったから、気にしていなかったけど、帰りに車乗る時に痛みが出た。

今日は筋トレだけにしておこう。

帰宅して、自宅アパートの階段を上るだけで痛みが出る。

 

今日は上半身の筋トレだけして、夕食。

トマト煮の残ったソースを使い、妻がパスタを作ってくれた。

それとサラダ。

昔はアホみたいにバクバク食べていたのが、最近は少なくて済む。

歳のせいかな?それとも朝と昼にきちんと食べているからかな?

 

毎日100gぐらいずつ減っているようで、10kg落ちるまでどのくらいかかるだろうか。

 

余計なことを考えているとあ、思うようにいかないだろうから、体重が落ちることを信じて、来年までに落ちていれば良い。

と考えながら、危険物の勉強。

本当に合格できるか、本気で不安になってきている。

自転車と一緒で、継続は力なり。

あと2週間。毎日少しずつでも問題をこなしていく。

自転車や勉強だけじゃなく、何でも当てはまることだと思う。

とにかく頑張ろう。

 

明日も仕事。

勉強して、風呂入ってストレッチして寝る。