貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

高速使って帰る

今週は暇な週だった。

宿泊客が少ないので、とても暇。

 

実質、5月までの利用率が40%を切っているので、非常に危機的状況ではある。

しかし、県からの指定管理施設ということが強みなのかもしれない。

 

定時で職場を出る。

17時過ぎで、高速で帰れば、お金はかかるものの、18時までには帰れる。

うまくいけば17時台には帰宅できる。そうすればローラーでも乗れる。

と思い、高速に乗って帰る。

片道約500円。

500円で買える(帰る)喜びとでもいうべきか。

 

帰宅して、ローラーに乗る。

なんか膝が痛い。

お尻の筋肉や、腰の周りの筋肉が固くなっているからだと思う。

お風呂上りにケアしなければ。

 

夕食の時間もあるため、30分程度で終了。

今日は風があって、気持ちが良かった。扇風機やクーラーをつける必要がない。

 

明日から2連休だが、用事がみっちり入っている。

早起きして外走れればいいな。