貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

お腹グルグルでウンが付く。

今日は朝からお腹がグルグルしている。

家で一回出して、出勤したらまたグルグル。

トイレに駆け込み、座って出してお尻を拭こうと立ち上がったら、便座にウンが…

尻に付いた!と思い、慌てて紙で拭き取る。付いている。

しかし明らかに私のではない。私のは漏れなく便器の中だ。お客様の誰かだろう…。

朝一からテンションだだ下がり。

その後もお腹は緩い。

 

そういえば、昨日のタイトル見たけど、タイトルに関することが入っていなかった…。

売り上げが合わないと騒ぎがあったが、最終的にはキッチリ合ったので、焦ったという内容。

 

お尻とお腹に一日気を取られながら、仕事をこなす。

お尻は気にしない様にしたが、やっぱり気になる。

そんなこんなで仕事終了。

 

帰る途中で雨が降り出して、どうしようかなぁ…なんて思いながら帰る。

 

帰宅するとすぐに妻がご飯を作っていてくれたので、すぐにご飯。

ローラー乗ろうかと思ったけど、明日休みで、晴れたら外、雨ならローラーと思っていたので、今日は休養日。

というか、今日も筋トレだけの日。

昨日、上半身したから、今日は下半身。

ハーフスクワットとカーフレイズ。

明日は雨予報なので、ローラーできるかな?

なんて思いながら、ストレッチして寝た。