貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今週は何気に怒涛の1週間

今日から仕事。

そんな日に、寝坊。

明日は職場の歓迎会。明後日は出張。

 

宿泊のお客様は少ないが、日帰りもあったり、出勤している職員が少ないとかで、何気に忙しかった。

一昨日の寝不足も影響しているのだろうか、身体が重い。

と身体が疲れる予報が出ているので、今日は身体を休める日にしようと決める。

と言いながらも、ローラーを軽くでもやっておこうと決める。

身体を動かしておくと身体の回復も良くなると思うので…。

 

と昼休憩になり、スマホを見ると、妻が体調不良で早退したとのこと。

そうなってしまっては、ローラーどころではない。

ということで、今日は妻の看護の日に。

 

仕事は17時ちょうどに退社し、高速を使って帰る。

昨日のタコライスの残りのタコミートとサルサソースがあるので、今日もタコライス

妻は貧血気味なので、それの影響かと思われるが、眠気が強いらしい。

まずは無理せずにゆっくり休んでもらいたい。

 

妻が寝ている横でローラーをするわけにはいかないので、今日も筋トレとストレッチに変更。

自分も筋肉が固まっているので、入念にしなければ体調が悪くなるかもしれない。

セルフケアは大事だ。

お風呂でゆっくり温まり、ストレッチ。

 

明日は歓迎会で、職場に宿泊する。

そして、明後日はそのまま出張なので、いろいろと準備しなければ…。