貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

汗だく

今日と朝から26度になっていた。

昨日の湿気に比べると、かなりマシだが、気温が高い。

 

今日はお客が全て入れ替えになるので、掃除も多い。

しかもイベントの日なので、満室。

朝からドタバタな日だ。

 

午前中はずっと掃除。汗だくで、服がずっと湿っている。

午後からは受け入れの対応でドタバタ。

そんなこんなで、今日は暑さと忙しさでヤラレタ。

 

今日は下道で帰る。

ガソリンも無くなりかけていたから、スタンドに寄ってから帰る。

遅くなったので、そのままご飯。

食後、少し筋トレして今日は横になる。

 

明日から夏休み使っての三連休。

予定もあるし、天気が怪しいが、出来るだけ乗れたらいいなー