貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

人間ドック

お久しぶりのブログです。

昨日、今日と人間ドックでした。

 

かといって、全く乗っていなかったわけではなく、チビチビとローラーしたり、まったりと外乗ったりしていたが、以前より乗る機会は減っていて、お酒やら脂っこいものやら食べていたので、内臓で何かひっかかるのでは…

と心配していたものの、血液検査の結果は特に異常なし。

しかし、尿酸値が高かった…。先日まで、枝豆食べ過ぎた。

水分と運動で次受診の時には、異常なしで終われるようにしたい。

 

今回、2日間の人間ドックということで、病院の待合室でテレビを眺めていた。

おかげで、甲子園の決勝は、ほぼ全部観戦でき、一緒だったおじさま方と一緒に、「ラッキーだったね」なんて話していた。

金足農業が頑張ってくれたので、これは我々も頑張らないといけないわけだ。

明日から、また自転車頑張ろう。

今日も帰宅してからローラーでもしようかと思ったが、大腸カメラのために服薬した下剤が、これを書いている間も見事に効いていて、お腹がぐるぐるしている。

 

明日からローラーや外を走って、継続することが大事なわけだ。

継続は力なり。

とりあえず、自宅の体脂肪計と病院の体脂肪計で10%の誤差があり、どっちを信じたらよいのかわからなくなったが、毎日体重やら血圧やら測定して、目指せ健康体!

 

さて、明日からは仕事。

現実世界に戻ります。