貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

タバタ

今日は朝から雨降り。

朝から夕方よりも暗い気がして、予報を見ると今週はずっと雨。

明後日休みなんだけどなぁ…なんて思いながら、仕事へ。

 

日帰りが2件。

大広間と客室と、午後の掃除が多くなるわけで…。

朝から雨漏りだとか、お客様が体調不良で、急遽帰ることになったりとか、何かとドタバタな日。

 

帰宅後、ローラー乗って、タバタ式しようとアップをしながら、リオ五輪ケイリンの決勝を見ながら回す。

 

タバタ式開始すると、3セット目でチェーンが外れ、やる気失せる…。

嗚呼、昨日といい今日といいやる気が失せることが起きてしまう。

なんかお祓いしてもらった方がいいのかな?なんて思いながらも、続けていればきっと大丈夫と信じながら頑張る。

 

今日もストレッチを入念にして、明日以降に備える。

とにかく今は続けることが大切。

途中、何が起ころうとも、10分でも5分でも毎日乗って継続していこう。

時間がある時に長距離や長時間乗れれば嬉しい。

継続は力なりを信じて頑張ろう。