貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

遅番しておやすみなさい

昨日、ストレッチと酸素オイルでマッサージしたけど、脚の痛みは取れず。

左のケツも痛い。

仕事しながらも脚とケツの痛みとの我慢比べ。

 

痛くてどーもならないので、ストレッチしながら仕事。

 

終わって帰ってからも、痛くてどーもならないので、今日はストレッチ入念にして、おやすみ。

プロではないし、あくまで趣味なので、こんな日もあっても良いと思います。

 

明日も遅番。

今週は身体休める休養日にしろと神さまからの思召しかもしれませんね(笑)

でも、金、土と2連休なので、そこではしっかりとトレーニングします!