貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

遅番の休養日

今日も遅番。そして休養日。

今日も左のケツと右のふくらはぎが痛む。

 

今日の仕事は排泄処理が多かったです。

ウ〇チひっかけたなんていう可愛いもんじゃなく、全身う〇こまみれだったり、お尻吹いている間に床がう〇こまみれになったりっていうレベルでしたので…お食事中の方、申し訳ありません。

福祉の仕事始めて、初めての排泄処理の時は、失礼ながらトイレで吐いてしまいました。

が、今となっては「いっぱい出たからスッキリしたべ?」なんて言いながら、「もっと出るなら出していいよ!」とおかわり期待するぐらい(笑)

慣れって怖いです(笑)

 

今日は休養日だと、昨日決めたので、お風呂入って、夕飯食べて、ビール350ml4本飲んでストレッチ。

明日から2連休なので、4日ぶりにがっつりトレーニングしようかと思います。

ということで、おやすみなさい。