貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

体調復活?

昨日、寝付けずに2時近くまで起きていて、今朝は9時過ぎまで寝てました。

起きた直後はダルさがあったけど、起きて動いてたらいつも通りの体調に。

 

仕事してたら、ふくらはぎが痛みだす。

昨日、ストレッチしてないからかな?なんて思いながら仕事こなして、帰宅。

20時頃帰宅。流石にローラー乗れないので、何しようか…ご飯食べながら考える。

今日も何もしないという選択肢もあるけど、なんかモヤモヤするので、何かしたい。

ストレッチだけだと何か物足りないし…

考えてたら、風呂溜まったので、風呂入りながら、筋トレと決定。

脚が痛いので、腹筋、背筋、腕立てと上半身だけ。

ストレッチして、痛みが出ている箇所に酸素オイルを塗る。

f:id:okanao0928:20180213225632j:image

通っている整骨院の先生から勧められて使っています。

筋肉が張っているところに塗ると、張りや凝りが和らぐので、個人的に気に入っています。

お値段は高いですが、効果アリです。

 

 明日は21時までの遅番。

きっと遅くまで寝てるから、明日も午前中はゆっくり身体休めて、帰ってからプランクかな?