貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

ローラーして整骨院

今日は休み。

昨日、妻におねだりして焼肉にしてもらい、ビールをたらふく飲んだのに、二日酔い無し。

二日酔いになると、その日一日、何もする気にならないので、安心。

1週間に1度ぐらいしか飲んでいないせいもあるかと思いますが、飲みすぎに気を付けていきます。

午前中は買い物でおしまい。

 

気温は高いけど、雨と風が強いので今日はローラー。

弱虫ペダル観ながらアップしようと思ったら、前輪パンクしてた…。

15分ぐらいでパンク発覚したので、すぐにチューブ交換してローラー再開。

弱虫ペダル終わってから、GYO!で配信しているガンダムUC見ながら約20分頑張る。

10分ダウンして、約1時間でおしまい。

暖かくなったけど、雨が続くので外を乗れない。

雨でも乗る人はいるんだろうけど…。まだ寒いからどうしても億劫になる。

これからちょっと考えていこう。

 

ローラー後、脚や腰がガチガチになっているので、整骨院へ。

先生曰く「かなり固まってますね~ちょっと定期的に通ってもらった方がいいかもしれませんね。」

施術してもらった部分が、とても痛くて独り呻いていました。

それでも、身体が軽くなって楽になりました。

継続して施術してもらって、身体のケアもしていきます。

 

この土日は早番。

しかもこの土日は晴れ予報。

土日が仕事で埋まってしまうため、乗りたいのに乗れない…。

乗れる人うらやましいです…。

できることを地道にこなしていくのが、一番のトレーニングだと信じて、頑張ります。