貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

5月なのに寒い…

今日も休み。

今日は乗る!と決めていたので早起きするが、雨と風が強い…。

おまけに寒すぎる。冬物はもう奥に片づけたので、引っ張り出すのが面倒だ…。

今年はそういう巡り合わせなのかもしれない。

 

外は諦めたが、かといってローラーの気分でもない…。

でも何かしないとゼロのまま。

棚卸のため、妻は午後出勤。妻が出かけてから15分ぐらいローラーで乗った。

タバタしてたらパンクしたという過去があるため、軽いギアで回す。

その後は筋トレして、Amazonプライムで動画見ながらダラダラしてしまった。

筋トレしてから有酸素の方が良いと聞いたけど、有酸素ほどでもないな…。

次は日曜日が休み。

 

そろそろ早起きしてからの朝練というのも考えていこうかな…。