貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

七夕

今日誕生日の知り合いが多いようで、妻も私も同僚のお子さんの誕生日らしい。

 

そんなことより、今日からツールが開幕。

フルームの出場は納得いかないが、デュムランの総合優勝に期待したい。

でも、キンタナにも頑張ってもらいたい。というかモビスターは誰がエースなんですか???

キッテルのポイント賞にも期待。

いろいろなことがあるツールだから、毎日、最後までは見れないだろうけど、自転車ファンとしては楽しみで仕方ない。

なんて思いながら仕事。

今日は午後から事務室に1人。

 

応接の方たちと、たくさん話ができた。

世間話ばかりだけど、同僚、先輩含め、上司など、職場の人とのコミュニケーションは非常に大切だと思う。

 

日帰りもなければ、掃除も少なく、問題なく仕事が進む。

いやぁ、毎回こんなに穏やかだと楽なのだが、そうはいかない。

まずはつかの間の…という感じだろうか。

来週からは満室が続く。

日帰りも続くので、体調もだが、メンタルも気を付けていかないと。

 

17時に職場を出ようとしたら、お客様が来たので、それの対応。

結局、職場を出たのは17:15頃。

 

急いで帰っても、雨だし、今日は休息日と決めたので、のんびり帰る。

家に着くと18時過ぎ。

高速で帰るのと、15分ぐらい時間が違う。

何年か前の高速無料化が懐かしい…。

 

今日は身体を休める日。

明日はどうなるかわからないので、とりあえず、なるようにする。

妻と出かける予定もあるので、まずは何も考えずに…。