貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

静かなGW最終日

とても静かなGW最終日。

昨日のことがうそのようだ。

初めてのお客様が多く、いろいろと話をされた。

 

私が働いている場所は、「福祉休養ホーム」という名前。

それが、60歳以上だったり障害者でないと利用できないものだと思っている人が大勢いるようだった。

「60歳になったから、ようやく来たー」とか、「ここって60以上じゃないと泊まれないんでしょ?」とか言われるわけで…。

そんなことはないし、むしろいろんな人から利用してもらいたい。

 

そんなこんなで、いろんなことを思いながら仕事ができた。

 

明日は休み。

明日はリムテープが手に入るから、ようやく乗れる。

そう安心したら、酒が飲みたくなった。

職場の近くのスーパーで、17時を過ぎると刺身が半額になるということを聞いたので、

仕事帰りに立ち寄る。

地元産のソイとマダイの刺身が半額だったので買って帰る。

 

帰宅後、飲み始めたが、いつの間にか眠くなっていて、途中、妻とコンビニに行って酒を追加したのは覚えているが、そのまま寝た。