貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

何度目かのやらかし

今日の仕事でやらかした。

やってしまったものは仕方ない。

ので、正直に支配人に報告。

とりあえず、後日処理するとのことで、事なきを得た。

 

帰ってきてから、憂さ晴らしのローラー台。

と言っても15分ぐらいで、インナーローで回転を意識しながら。

終わってから、脚の付け根が痛む。回転速くしたから、関節変にやったか??

 

その後夕食。

今日はそうめん。

炭酸水でつゆを割ると美味しいとのことだったけど、今日は普通のつゆで。

 

食後、なぜか甘いお酒が飲みたくなって、家にあったウイスキーをゼロコーラで割って、コークハイを飲む。

しばらくはハイボールばかり飲んでいたので、今日は少し甘いものを飲みたくなった。

 

その後、危険物の勉強をちょっとだけして、お風呂入って、入念にストレッチ。

ボールも使ってあちこちグリグリ。

 

明日は何事もなく仕事が終わりますように…。