貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

酒田まつり

今日から酒田まつり。

祭りだが、仕事。

気温も低くて、雨も降っているので、今夜の宵祭りはどうなることか。

まぁ、自分は行かないから何ともないのだが…。

 

今日は脚の入りも少なく、穏やかに仕事ができた。

売り上げの締めをしようと思っていたら、他の人がやっていてくれた。

予約の確認電話で少しトラブルがあったが、無事に仕事終了。

 

仕事終わりに家に帰る途中、なぜかトリカラとハイボールが飲みたくなり、スーパーへ。

材料買って、家に帰って調理開始。

いつもと違う調理方法にしたら、なんか違う…。

やはり正攻法を逸れては良くない。

手間を惜しんでは良くない。

 

今日は調理をして時間がなくなったので、ストレッチ入念にしておしまい。

明日は本祭り。だけど、晴れだから絶対自転車で走りに行く。