貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

パーソナルトレーニング

今日はパーソナルトレーニングでした。

16時からだったので、午前はゆっくりで、二度寝して起きた時は10時前…。

寝過ぎました…。

朝ごはん食べて、洗濯したら、いつの間にやら12時前。

12時から1時間ぐらい3本ローラー。

Jsportsのユンボ・ヴィスマのドキュメンタリーを見ながらやっていたら、いつの間にやら30分経過。

16時からトレーニングだし、あまり疲れさせないようにと思いながらも、やることはしっかりやらないと…

ということで、2分走を5本はしたのかな?

途中から本数わからなくなってしまい、「たぶん、これ5本目だろう…」ってところで終了。

ダウンもしてちょうど1時間。

その後ストレッチしながら、Amazonprimeで映画1本見て、トレーニングの時間まで待機。

 

16時前に移動して、16時からトレーニング。

同じメニューもあるけど、希望のメニュー以外は毎回違うメニューをするので、飽きずにできるのがいいです。

もちろん、目標設定してのトレーニングなので、鍛える根本は同じですが。

パーソナルトレーニングを再開してまだ1ヶ月経っていないので、これからも継続させていきます!

しかし、筋肉痛がすでに…。

ストレッチは入念にします!