貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

新年会とパーソナルトレーニング

先週末、自転車仲間との新年会でした。

地元のお肉屋さんの2階の食堂にて。

f:id:okanao0928:20200218205535j:image

久々に食べたすき焼きは、大変美味しかったです。

練習にも顔出さず久々の参加でも、皆さん優しく接してくれて、やはりここは居心地いいなーと思いました。

そこであることを宣言しましたが、実現できるかわかりませんが、有言実行できるように努力していきたいと思います。

 

そして、今日はパーソナルトレーニング

脚をいじめました。

基本のメニューは一緒。

その中にも違うメニューを入れてくれるので、本当に飽きずにできます。

楽しみながらも、追い込んで目標に向かって頑張ります!

 

昨日、一昨日とだいぶ暖かい日でしたが、今日は本当に寒い!

10℃近く気温が下がっていて、本当に体調を崩してしまいそうな気温です。

全国的に気温が低く、雪が降っているところも多いようですね。

体調に気を付けて、事故に気を付けてください。