貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

休みのトレーニングルーティン

今日は、いつも通院している整骨院の先生に、パーソナルトレーニングを予約していたのですが、朝起きたら股関節に痛みが出て歩くのも辛かったため、急遽治療に変更してもらいました。

いろいろと施術してもらい、股関節の痛みはなくなり、普通に歩けるようになりました。

その後、一緒に休みだった妻と出かけ買い物をして、お昼はカレー屋さんでカツカレーを食べてから、久々に某ドーナツ屋さんでドーナツを2つ買い、帰宅してコーヒーブレイク。

その後1時間ぐらいしてから、トレーニング開始。

いつもの筋トレを2セットしてから、3本ローラーでLSDペースで1時間ちょっと。

妻が同じ部屋にいたので、暖房付けたままローラーをしたので、汗がすごい量になりました。

 

休みの日のトレーニングルーティンが確立してきました。

というか、休みの日にちゃんとトレーニングするという習慣が身に付いたのは、一つの成長なのかな。と感じます。

しかし、いつ挫折するかわからないので、油断せずに続けていきたいと思います。