貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

2分走とパーソナルトレーニング

昨日、用事を済ませて夕方に自宅に帰宅してから2分走を5本しました。

ものすごくしんどくて、オールアウトになりました。

しかし、久々に自転車乗ったので、きちんと継続していかないと…と反省もしました。

できるだけ乗らないと、トレーニングでパワーはついてきているのに、持久力が全く上昇しないので、頑張ります!

 

そして、今日はパーソナルトレーニングの日。

10日ぶりのトレーニングはやはりしんどくて、完全オールアウトになりました。

動き出すまで少し時間がかかりました。

最後にプランク系のトレーニングをしたのですが、普段しているプランクが、こんなに辛いものだとは…

何とか帰宅してから、このままだと脚がおかしくなってしまうと思い、ローラーで1時間…は乗ってないかな?

脚を回すだけ行い、乳酸を分散(してるのかな??)

 

しかし、すでに筋肉痛が出てきてるので、今日はストレッチを念入りに。

 

世の中は新型コロナウイルスで騒がれていますが、トレーニングして食事を摂り、積極的に休養をして、免疫を上げて元気に過ごしたいと思います。

皆さんもコロナはもちろん、体調崩さない様に気を付けてください!