貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

新車納車!

待ちに待った新車納車となりました。

色に一目惚れして、お金が無いのに取り寄せしてもらい、先日納車しました。

f:id:okanao0928:20200724150856j:image

GIANT PROPEL ADVANCED PROです。

TCRの方が万能でしょ!?なんて意見もありますが、PROPELにした理由はただ一つ。

かっこいいから!

これに尽きます!(笑)

走ってみた感想ですが、風を切って走るとはこのことなのか?と思うぐらいです。

ちょっと踏むとすぐ加速するので、速い人ならとんでもない速度が出るかと思います。

上りは私自身が苦手なので、うまく伝えられませんが、そんなに重さを感じる事はありません。

乗っていて楽しくなるバイクだと思います。

 

今まで、あまり乗って無かったので、これからはドンドン乗らないと、せっかく楽しいバイクがもったいないですね。

まずは乗る!

今年の夏は乗りまくります!