貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

レース中止や見送り

お久しぶりの更新です。

4月に転勤になり、ドタバタな3ヶ月を過ごしました。

 

コロナウイルスが終息しないままシーズンインしました。

天気が良い日は出勤途中にロードバイクの人とすれ違います。

しかし、レースはかなり中止になっています。インターハイなども中止になっており、トレーニングの成果を出す場がなくなるのは悲しいですね。

私は特にレースのエントリーはしていませんでしたが、沖縄にエントリーする予定でしたが、コロナウイルスが終息の見込みがないので、今年は見送ろうかと悩んでいます。

それに転勤したてなので、あまり休みを取りづらいということも重なっているのも理由ですが…。

 

なにはともあれ、トレーニングは継続しています。

主に筋トレと3本ローラーだけになっていますが…。

それでも効果は表れているので、地道でも継続は力なり。

 

そして、今月末には待ちに待った新車納車になります!

その後はガシガシ外で乗って、トレーニングしていきます!