貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

久々の

今日は久しぶりにパーソナルトレーニングを受けてきました。

アップからウエイト持ちながらの踏み台昇降を3種類して、インターバルでエアロバイク3分。

ボックスジャンプを30秒3セット、インターバルのエアロバイク3分。

最後はバーピーの足を伸ばさない、ただしゃがんでジャンプするのを10回3セットして終了。

久々のパーソナルトレーニングで、かなり疲れましたが、これからも続けていきたいと思います。

もちろん、ローラー練も続けて新車納車の頃には、素敵な身体になるように頑張りたいと思います。