貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

新車納車延期

お久しぶりの投稿です。

コロナの感染者が増加してきましたね。

それと大雨。私が住んでいるところは今日は雨。時折強く降っています。

コロナも大雨も皆さん気を付けましょう。

うがい・手洗いはもちろん、マスクの着用をしましょう!

雨がひどいと思ったら、川や急な斜面からは離れて避難してください。浸水の恐れがあったら、2階以上の建物の上に避難してください。

まずは自分の命あってのことなので、命を守ってください。

 

さて、タイトルの通りですが、諸々の事情により新車の納車が延期になりました。

本来ならば、先月末日には納車になっていたはずなのですが…。

以前乗っていた自転車はすでに、使いたいという方たちへお渡ししたので、手元に自転車がない状態です。

無いと無いで、無性に乗りたくて仕方ありません。

まぁ、もうしばらくの辛抱です。

 

レーニングは筋トレだけですが続けています。

もうすぐ、新しいジムが近所にできるようなので、そこにも行こうか考えていますが、今のパーソナルトレーニングの方が自分には合っているような気も…。

そもそも、このコロナ禍の中では気が引けますが…。

とにかく、今はできることをしていこうと思っています。

 

次の新車はパワーメーターも付いているので、パワートレーニングもしていこうと思っています。

デジタルな機器はめっぽう弱い私ですが、それに向けていろいろと勉強中でもあります。

しかし、読めば読むほどちんぷんかんぷん…。

納車までは理解して、スムーズにトレーニングできればいいなぁ…。と思っています。

 

また新車納車になったら写真と一緒にアップしたいと思います。