貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

ローラー台

昨日は運動したおかげか、夢は見たけど、今までよりはよく眠れた気がしました。

朝の眠気は相変わらずで、朝の犬の散歩が終わってから、二度寝しようかと思ったのですが、寝てたら1日何もせずに終わってしまう気がしたので、そのまま起きていることに。

起きてても、何をするわけでもないんですけどね。

天気は崩れる予報でしたが、何かしなきゃと思い、ローラー台を2年ぶりぐらいに出して乗りました。今の家に引っ越してきてからは初めてでした。

特にメニューはしないで、ただただ1時間乗るつもりでしたが、途中、疲れて45分ぐらいでした。

ローラー台、久々乗りましたが、やっぱり飽きます。仕方ないですけどね。

お昼前に雨が降ってきて、ローラーにして良かったなと安堵。

お昼は妻が詰めてくれたお弁当。休職中、お金を使わないようにと、弁当を詰めてくれます。本当に感謝。

午後からは年末調整のことで職場に電話して、不明なところの確認。確認してから、何かしたいけど、何したらいいかわからない感じ。というか、何かしないとなぁ…と漠然と思う感じ。

ネットで動画見て、ちょっと飽きてきたので、筋トレ。

筋トレしたいというより、手持ち無沙汰だったのでやった感じ。

夜は寒かったので鍋。久々にビール飲みながら、〆のラーメンまででお腹いっぱい。

 

まだ、「何かしないといけない」という焦りの気持ちみたいになっている感じがします。「何かしたい」という意欲というよりは、焦りに近い気持ちなのが、良いのか悪いのか。

 

明日は心療内科の診察日。今の状態を伝えて、復職に向けていくのか、休職継続になるのか、相談してきたいと思います。