貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

7回目のワクチン

日曜日に7回目のワクチンを打ってきました。💉

無料で受けられるのは、今回が最後のようでしたので、職業も福祉施設勤務なので受けました。特に、反ワク派でもないですし、医学的に検証されたから打てるんでしょうから、信じて打ちました。

いろいろ賛否両論ではありますが、予防できる方法があるなら、受けない理由にはならないと思っていますので。

そして、月曜日は副反応で体調不良でした。

だるくて何にもできないし、打った左肩は痛いしで、一日中寝てました。

 

今日は少しだるさが残ってましたが、元気に過ごせました。

何をしたわけではないですが…。

明日、明後日は天気は良い予報ですので、自転車かローラーでもしようかな?と思っています。

休職も残り2週間弱。

ゆっくり過ごしながらも、規則正しい生活を送れるようにして、復職しても大丈夫なようにしていきたいと思います。が、こう息巻いていると、また落ちたりするのかな?

とにかく、焦らず、延長なるならなるで仕方ないし、復職するならそれで、なるようにしかならないので、残りわずかですが、体も心もゆっくりさせていきたいと思います。