貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

夜勤明け皮膚科の休養日

なんだかんだで仮眠できなかった夜勤明け。

今日の夜勤明けは皮膚科の定期通院。

一昨年、入院した時に身体に原因不明の湿疹が出てきました。その前から、地図状に湿疹が出ては消えての繰り返しが続いていて、度々皮膚科には行っていました。

入院当初は、難病の疑いもありましたが、検査のの結果では難病でもなく、原因不明。

今は症状は収まり、かなり綺麗になりました。

とはいえ、未だに原因不明です(笑)

まぁ、症状抑えているだけで、完治にはほど遠いかもしれませんね…。

診察を待っている間、居眠りしていました。

診察後、薬局にいってもウトウト…。あぁ、今日はなんかやばい…。

通院終わってからローラー乗ろうとしたけど、フラフラなので急遽中止。

ローラーで転倒したらとんでもないので。

まずは身体を休める。35になるとさすがに疲れが取れませんね…。

 

そういえば、今年入ってから、夜勤明けは休養日に充ててますね。

回復も重要なことですからね。

 

少し横になると1時間ぐらいで目が覚める。

これ、夜も眠れなくなるパターンじゃね?なんて不安になりながらも、起きる。

 

今日、妻は実家にお泊り。なので、今日は私が家に一人…。

ということで、今夜はスーパーでお肉を買ってきて、一人焼肉。

f:id:okanao0928:20180219185930j:image

フラフラでも食欲はあるのは、元デブの名残か??

いや、今もデブか…orz

ビールも飲んで、肉と野菜だけの食事なのに、カロリー過多かも…。

あぁ、今日は体重測定やらバイタルチェックやらしていなかった…。

明日からまた頑張ろう。

 

明日からまた2連休。

そして出張。あっ!出張で使う資料、職場に忘れてきた!!

出張後、また休み。

なんか目まぐるしいな…。

明日はLSDして、ちょっと休んだら高強度の入れての2部練してもいいかも。

その前に起きれるかが不安。

とにかく、2連休なんだからできるだけたくさん乗ろう!

 

自転車乗りの方のブログを見ていますが、首都圏以西の方たちは、外で乗っているのでうらやましいです。

今年は最強寒波が何度もきているので、雪も解けず、外を走れるのはいつになるのやら…。

さて、昼寝したせいか、眠くないので、もう少し夜更かしします。