貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

夜勤(筋)トレ

昨日のトレーニングが響いたのか、12時直前に起床。

お昼食べてから、起床後の体重測ってないことに気付く。

食後1時間ぐらいしてから計測。

そんなに変化無し。

 

その後はのんびり。

横になって休もうかとしたけど、こういう時に眠れない…オリンピックのアルペン見ながらボケーッと過ごす。

 

出勤し仕事をこなす。2連休すると、浦島太郎状態。

利用者の状況を記録読んで追っていくのが精いっぱい。

消灯後、お腹空いたので愛妻弁当

宿直室で筋トレ。

腹筋、背筋、腕立て、スクワット、カーフレイズ、プランク

プランク、やっぱりキツイです。でも、継続は力なり。

 

2セットしようか迷ったので、巡視してから2セット目。

苦手なプランクも頑張りました(笑)

持参のプロテイン飲んで夜勤(筋)トレ終了。

 

さて、今夜も何事もありませんように。