貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

遅番

年明けからの慣れない筋トレやら運動やらのせいなのか、仕事の疲れなのかわかりませんが、早起き出来ず10時過ぎまでのんびり寝てました。

起きられないのがもっぱらの悩みです。

 

今日は遅番なので、21時まで仕事。

仕事の合間を見て、スクワットとカーフレイズだけ。決してサボってませんよ!!(笑)

帰ってきたら、妻が野菜たっぷりのうどんを作ってくれていました。

お風呂入って、うどん食べて、アイス食べて、ストレッチ。

アイスは余計でしたね…

 

高校の時は股割りできたのに、今じゃ見る影もない…あの頃を目指して!なんてわけじゃないですが、身体は柔らかい方が、怪我のリスクも少ないそうなので、毎日続けましょう。

明日は日勤。残業の心配もなさそうなので、早めに帰ってローラー乗りたいな…