貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

遅番してたら救急搬送

11時からの遅番。

利用者さんたちの昼食を終えた13時前に、一人の利用者さんが意識なくす。

医務に連絡して、バイタル測定して救急搬送。

付き添いで約2時間。搬送中に意識戻って元気になるし、休憩潰れるし、散々な遅番。

職場戻ってきたけど、体調不良だったり、2日ぐらいご飯食べない!とハンガーストライキ的なことしている利用者がいたりで、てんやわんやの職場。

ご飯食べさせたり、食べるよう促したり、休憩もしてないから疲労困憊。

 

帰って20時過ぎ。

先にお風呂入って、ご飯食べてやけ酒のようにビール飲んで、お腹いっぱい。

明日は休みだけど、妻の通院で7時前には出発予定。

それでもストレッチは入念に!

ゆっくり休みます。