貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

ローラーでパンク

今日は定時で帰宅。

少し早めに家に着いたが、妻から買い物を頼まれ、速攻で終わらせて再度帰宅。

あまり乗れないからタバタ式でもしようと思って、タイヤに空気を詰めてスタート。

3セット目途中で

 

「パァーン!」

 

後輪パンク。

チューブ交換したら、チューブが噛んでいてチューブダメにした。

家の中探したが、他のチューブが無い…。

しかも水曜日。今日はいつもお世話になっている自転車屋さんが休みだ。

かといって、他の自転車屋さんに60㎜のバルブのチューブが売っているとは思えないので、今日は諦めよう…。

 

タイヤもそろそろ交換の時期かな?

半年だけど、そんなに距離は乗ってないし…うーん悩ましい。

とりあえず、チューブ交換だけで様子見ようか…。

 

そんなこんなで今日はモチベーションダダ下がりのため、ご飯食べて、風呂入って寝る!