貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

皮膚科通院と体調不良

午後から皮膚科通院のため、午前中は外を!と思ったら雨。

うーん…最初から雨だと、走る気がなくなるのは、自分に甘いからか?

 

とにかく、今日はローラーにしようと、Amazonプライムで動画見ながら走る。

メンインブラックの3があった。3まであったことを知らなかった…。

一本丸々見て走る。

汗がとんでもない量出た。

 

お昼は久しぶりにラーメン。

家系ラーメンとか言うものを食べたけど、なんかしょっぱい。

しばらく食べなくてもいいかな。でも、店内で読んだ漫画の続きは気になる。

 

帰宅後、皮膚科通院。

待合室で異様な眠気とだるさに襲われる。

呼ばれるまでイビキをかいて眠ってしまい、呼ばれるまで気づかなかった。

 

家に着いて横になる。

だるさと眠気がおさまらない。

 

夕食も食べずにそのまま横になって、眠った。