貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

2分走やり切る

今日、初めて2分走10本やり切りました。

最後の4セットぐらいはヘロヘロになりながら、転ばない様にペダルを踏むだけでしたが…

 

2分全力、2分レストを10本。

当面の目標でしたが、ヘロヘロになりながらもやり切ったことは、ひとつの成果かと。

しかし、これが継続していかないと意味がないので、ヘロヘロになりながらも10本やり切れるように努力したいと思います。

10本目終了後には、ダウンもすることもできずそのまま自転車を降りました。

いつか、アップからダウンまで完璧にできるようになりたいものです。