貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

プランク始めました。

昨日筋トレしたので、今日はストレッチだけのつもりでした。

最近、大学時代の同級生がプランクチャレンジなるものを始めて、高血糖だったのが下がってきたとかSNSで発信していたので、体幹が絶望的に弱い私もプランクをしてみよう!と思い、今日からプランクも取り入れてみます。

 

まずはオーソドックスなプランクとサイドプランク

30秒×2セット

これも毎日してもオーバーワークになるかもしれないので、一日置きに。

筋トレ、プランクの繰り返しで試してみます。

ストレッチは毎日欠かさず行います。

昨年末から始めて、もうすぐ1ヶ月経過します。

まだ1ヶ月。

あまり考えすぎず、気楽に続けていきたいと思います。