貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

肉離れは治って転勤する

お久しぶりの投稿です。

備忘録的な物に使おうと思っていたのですが、年度末は忙しくなっていました。

レーニングできてもブログは全く更新していませんでした。

 

さて、肉離れは治っています。

レーニングも継続してできていましたが、転勤が決まってからは、さっぱりできなくなりました。

大体2週間はまともに運動していませんね…。

 

転勤が決まって、新年度になて新しい職場での仕事が始まりました。

覚えることが多くてすでにテンパっています(笑)

しかし、自転車通勤はできる距離ではあるので、新車購入後は自転車通勤も視野に入れています。

仕事覚えるよりも、自転車通勤できる楽しみの方が強いのもおかしいですよね(笑)

 

まずは仕事を覚えて、トレーニング継続していくことが大事ですね。

 

コロナウイルスで自転車レースやイベントが、ぞくぞく中止になっています。

今はできることをして、感染が拡大しない様に気を付けましょう!

そして、私たちもうがい手洗いをキチンとして、感染しない様に気を付けましょう!!