貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

怒涛の忙しさでした。

先週まで、職場の内部監査と県の監査が2週続けてあり、怒涛の忙しさにて、トレーニングは全くしていませんでした。

指摘事項は特になく、監査は無事に終了したので、先週末からトレーニングを再開しました。

 

しかし、休みの日は雨という日ばかりで、9月28日以降、外を走っていません…。

室内での筋トレとローラーのみになっています。

それに一気に寒くなったのもあり、いつ雪が降ってもおかしくなさそうな天気ですので、このままオフシーズンに入りそうです。

 

今年のオフは肉体改造とLSDを基本として、走るためのベースを作ろうと思います。

38歳になりましたが、まだまだ伸びしろがあるぞ!ということを証明できるように、継続は力なりを信じて、まずは継続してトレーニングに勤しみます。

 

話は変わりますが、ディスクロードに適したスタンドをご存じの方いませんか?

プロペルに使えるスタンドを探しています。ご存じの方いらっしゃいましたら、ご指南いただきたいです。